SMART BIKE
#
#

「スマートバイク・イニシアチブ(SMART BIKE INITIATIVE)
5つの基本コンセプト」に賛同して、スマートバイク・イニシアチブの
ロゴマークをダウンロードしよう!

スマートバイク・イニシアチブの基本コンセプトに賛同された個人、団体、NGO/NPO、企業、自治体などあらゆるステークホルダーの皆様方には、スマートバイク・イニシアチブのロゴマークをダウンロードして使用いただき、本ウエブサイトをプラットホームとして、情報の発信・共有や普及啓発を行っていただくことを期待しています。ロゴマークのご使用に当たっては、下記の留意事項をご覧の上、ご使用願います。

〜スマートバイク・イニシアチブ・ロゴマーク使用に際して の留意事項〜

1 「スマートバイク・イニシアチブ(SMART BIKE INITIATIVE)5つの基本コンセプト」(以下「コンセプト」という)を必ずご覧になって、コンセプトにご賛同いただける場合に、コンセプトの趣旨に沿った普及啓発、政策、事業、ビジネス、教育などの取組みにロゴマークを使用できます。

2 ロゴマークの使用は、コンセプトに賛同する意思を表すために使用するものであり、ロゴマークは特定の性能や品質を示すものではなく、特定の商品・サービス名やブランド名として使用することはできません。

3 ロゴマークに関する著作権等の一切の権利は、環境省中部地方環境事務所が有します。

4 ロゴマークの使用料は無料です。

5 ロゴマークの使用方法、表現については使用される方の責任で十分にご注意ください。誤った使用に関するクレーム等には中部地方環境事務所は一切責任を負いません。

6 ロゴマークの縦横比率を変更したり、色彩を変更(モノクロ印刷を除く)して使用することはできません。

7 ロゴマークの使用について法令に反するような方法で使用するなど中部地方環境事務所が不適切と判断した場合には、使用者に対してその使用の中止や改善を求めます。

8 その他ロゴマークの使用に関して、ご不明な点等ありましたら、お問い合わせ専用メールアドレスまでご連絡お願いします。

#

#
##
##